ブスが7億円もらったらネタバレ結末ブログ

ブスが7億円もらったらのネタバレと結末です。

ブスが7億もらったら1巻のネタバレと感想

f:id:pl1na0pw:20170302235813j:plain

 

 

 

ネタバレの前に無料で試し読みする

サイト内で「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」と検索!!

 

 

 

1巻のネタバレ

 

 

 

主人公は、鬼畜な母に育てられてきた入間ゆき。

醜い理由で顔には、アイロンが当てられ、その火傷の後は今も残っています。

 

 

 

 

学校でも家庭でも苦痛が続き、

やっと町工場で雇ってもらいました。

 

 

 

しかし、そこでも、社員の本山さんにいじめられてしまいます。

そんなゆきに唯一、工場長は優しく接してくれるのでした。

 

 

 

 

ある日、そんな工場長から残業を頼まれてしまいます。
いつも優しくしてくれる工場長の気持ちに応えたいとゆきは残業をひきうけます。

 

 

 

 

なんとか翌日までに残業を終わらせました。
しかし、翌日になると、終わらせた仕事の完成品がないのです。

 

 

 

これに優しかった工場長も変貌し、
「・・つっかえねーな  このばけものめ!」

 

 

 

 

実は、本山が仕事の完成品を隠していたのです。

しかも、工場長はゆきの給料をピンハネして愛人に貢いでいたのです。

 

 

 

 

 

ゆきは、工場を追い出され、支払い能力がないということで
アパートを追い出されてしまいます。

 

 

 

 

すべての人に裏切られたゆきに
金持ちのおばあさんが復讐を誓うという条件で7憶を渡すのです。

 

 

 

さっそくゆきはその金で駅前の土地を買い取って、
アパートを建てて、前の大家の住民にアパートを移るように説得し、これで大家への
復讐を果たします。

 

 

 

 

 

そして、ゆきは工場長や町工場の本山、母親にも復讐していきます。

 

 

 

感想

 

 

 

正直、読んでいて心が痛みました。

最初のいじめのシーンがやばいくらいエグイです。

 

 

 

 

1巻の半分はゆきが虐待されるシーンだったので、

これからゆきが復讐していくことが楽しみで読み進めてしまいました。

 

 

 

 

職場で自分を意地悪する本山、自分の給料をピンハネする工場長、

自分をアパートから追い出そうとする大家さん・・・・

 

 

 

 

 

こんな状況でゆきは良く耐えたと思います。
これからリベンジしてほしいと気づけば応援していました。

 

 

 

 

 

この漫画はコミなびで読むことができます♪
まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

 

コミなびで「ブスが一億もらったら」を読む

サイト内で「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」と検索!!