ブスが7億円もらったらネタバレ結末ブログ

ブスが7億円もらったらのネタバレと結末です。

美醜の大地の5話のネタバレと結末【ハナの葛藤】

 

 

ネタバレの前に試し読みできます♪

美醜の大地を試し読みする
サイト内で「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」と検索!!

 

 

ネタバレと結末

 

 

絢子は「月刊道民」も記者である綿貫の取材を受けていました。

 

 

 

綿貫はスミ子の事故死の事件を個人的に調査しているらしいのです。

 

 

 

絢子が大企業の娘だったので、すぐ連絡がついたのこと。

 

 

もしかしたら、スミ子はこの女性に恨まれていたのかもしれないと綿貫は写真の女性であるハナを指さすのです。

 

 

しかし、絢子は「それは亡霊だから、探しても仕方ない」と綿貫と別れるのでした。

 

 

 

ハナはひとりで自室で悩み、泣いていました。

 

 

「自分は腰抜けで中途半端な覚悟しかもっていなかった」
「これ以上先に進むのも、復讐を果たすのも怖い」と思ってしまいました。

 

 

 

ハナは、海岸に行き、弟の遺骨を手に取り、

「弱いお姉ちゃんでごめんね」と泣くのでした。

 

 

 

昔に受けた屈辱を思い出し、

「許さない、みんな地獄の底へ引きずり落としてやる」と恐ろしい表情で決意を新たにするのでした。

 

感想

 

とても胸が痛くなりました。
やはり、家族を失うのはつらすぎます。

 

 

5話は、ハナの葛藤が描かれていて、
気づけば、復讐を果たしてほしいと応援していました。

 

 

ハナはすべての復讐を遂げたあとに
幸せになれるのかも気になります。

 

 

 

この漫画は、特に、内容や絵の密度が濃いように
感じます。

そのせいか、早く続きが見たくなりました。

 

 

 

 

 

この漫画は、まんが王国で試し読みできます。

 

まんが王国で試し読みする

サイト内で「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」と検索!!